今日からお花見日和
  週間天気予報でも良い天気が続くようですね
              お花見が待ち遠しいです 


            生徒さまの作品のご紹介です
  マイカップ&スウィーツプレートを製作されました
今までたくさん製作をしていただいていましたが、カップ今回が初でした
大きめの転写紙をカップの正面に、プレートには転写紙を分解され綺麗に貼られました
素敵な作品が出来上がりました

クイリング柄の転写紙~手作りぽっくて私も大好きです

  
  そして、プレゼント用にハーバリウムを作られました
どこから見ても素敵に出来上がってます~お疲れさまでした
必ず、よろこんでいただけると思います~


    F様 ありがとうございました(*^ー^)ノ♪