今日は、仲良し3人様に久しぶりにお会い出来ました( ≧∀≦)ノ
ハーバリウムをそれぞれ作られました赤薔薇
イメージやお好みもそれぞれ違いますピンク薔薇
お花もあっちこっちを向いたりで( *´艸`)
楽しみながら頑張られました(o^-')b !
素敵な作品が出来上がりましたキラキラ
飾ると癒されますよね~(((o(*゚∀゚*)o)))


F様の作品です✨✨✨✨

M様の作品です✨✨✨✨

S様の作品です✨✨✨✨

S様より手作りカップケーキをいただきました
パッケージもかわいい~
ダージリンにレモンが入って
アーモンドのトッピング~おいしそう~
ご馳走になります(*^^*)

✨✨仲良し3人様
                         ありがとうございました✨✨