今朝から、大きなくしゃみの始まりですえーん
この頃から~毎年いらっしゃいます💦
外出にはマスクは外せなくなります🤧
酷くならない様に工夫しながら気をつけなくてはいけないですウインク

   先週、S様は予約をされていた、ハート型プレートから四角のトレーに変更され、キーホルダー置きを製作されましたキラキラ
転写紙選びも、私と好みが似ていますウインク
以前、私はマグカップを同じ柄で製作しました
気が合いますねルンルン
いつも楽しい会話が楽しみです~おねがい

                      ご紹介しますキラキラ
       キーホルダー置きトレーですキラキラ
             ぱっと華やかな色合いが
                         玄関にマッチすると思いますキラキラ

             S様~ありがとうございました