今日も朝から雪がちらちらと降り、寒い1日でしたね
前回の紹介の続きです

   こちらはK様の製作された扇形プレートです
お雛様の転写紙を丁寧に貼ってくださいました
枠は3面の金彩もあり、2度の焼成です
K様のお宅では、四季折々の作品を飾って楽しんでおられます
また1つ、お気に入りの作品が出来上がりましたね

それでは、ご紹介させていただきます


            当日は色々とお世話になり
              ありがとうございました



             ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2
            こちらは、私の作品でハーバリウム
                   円錐の瓶がお気に入りです

 これからも作る楽しみを伝えていきたいです🎵