今朝も、洗濯物を干す手は凍えました❄
干し終えると、私の手は、いつもホカホカの手に変身します~燃えてます~ニコニコ

天気予報によると、こちらでも雪が降るのかな!気になります⛄


こちらは

  お玉たて☆。.:*・゜
   Kさんが貼られましたウインク
転写紙を分割し柄を上手に配置され丁寧に製作されました~素敵ですラブ
お友達にプレゼントされますルンルン
青系のペイズリー柄(よく見ると不思議な柄^^;)、色合いがお友達のイメージにピッタリな様で選ばれましたキラキラ
私も、焼成後の色合いが楽しみですラブラブ

そして
一緒にアロマストーンも作られました
ピンクのストーンがご希望ピンクハート
色合いもイメージ通り、香りはカシスをチョイスされ、部屋中いい香りで癒されます照れ
こちらもプレゼントされますルンルン

きっと、どちらの作品も喜んで頂けると思いますよキラキラ

               Kさん~お疲れ様でした