11月のイベントは、ツリー皿にクリスマス柄の転写紙を貼っての製作でしたニコニコ
デザインには、それぞれのストーリーもあったり、製作中の会話も楽しく盛り上がりましたルンルン
頑張った後のランチも美味しかったと思います照れステーキナイフとフォーク
私も、次回はランチに参加したいな~ウインク


  そして、ご参加していただきました皆様の作品の紹介をさせていただきますキラキラ
  今回、様々なサイズの転写紙をプレートの範囲内にどうレイアウトするかが、課題だった様に思えました~ウインク

星型プレートも、しっかり、お好みのデザインを製作されました流れ星
素敵ですラブラブ




  金彩も入って~ゴージャスになりましたウインク
  ご参加、ありがとうございました照れ


次回のランチ付ポーセリンアートは12月17日(日)です
干支や和柄の転写紙を用意して、ご参加お待ちしております🐶
リボンお問い合わせは神石高原ホテルまで直接お願い致します  📞 0847-85-3000