義妹~Yさんからプレゼントをいただきましたプレゼント
  とても可愛いい道具~ワイプアウトツール星カラフル


  ビーズがキラキラ光って、飾っておきたいくらい~可愛いものをいただいてキュンキュンしていますラブ
大事に使わせてもらいます~キラキラ

              ☆~いつもありがとう~☆

  そして一緒にハーバリウムを作りました
Yさんはハート、私はリースを宙に浮かせました赤薔薇
やっぱりYさんの作品は可愛いですおねがい
リボンを着けたら、さあ撮影ですスマホ


角度や配置で、見違えるほど素敵に撮影できました虹
今までの私と違いますよ~Yさんに教えてもらいましたクローバー
ちょっとした工夫で、見事な作品が紹介できますキラキラ
 

  中央部分には、丸とハートの形が見えてますかぁ~ハート
短時間でしたが、一緒に楽しめましたニコニコ