こんにちわぁおねがい工房IZUMIですクローバー

  先週イベントで神石高原町に行ってきました。
イベントに参加してくださるF様~お二人とも同じ名字で、人生の大先輩です照れ
ふとした話から、ホテルの園庭内にまだ咲いている紫陽花の話になり、この時期でも残花として生花にもいいのよ~とびっくり
  素敵な、お話をしてくださり、帰りにパシャリカメラ一緒にススキと萩の花もチョキ
イメージを膨らましながら、ちょっと嬉しくなりました音符


紫陽花も種類や場所によって、色を変えて自然にマッチしています(*^.^*)

  
  今回も、皆様頑張って作品の製作をされましたキラキラ
思い思いの転写紙を貼ってすてきな作品の完成ですハロウィン
  ご紹介させていただきますピンク薔薇
  縁が金彩の器は飾られると伺いましたので、小物など入れて楽しんでくださいね~ウインク

   
    キラキラ ビックリビックリ    ビックリビックリ    ビックリビックリ    ビックリビックリ    ビックリビックリ    ビックリビックリキラキラ


  次回のランチ付ポーセリンアートの体験会は10月29日(日)ですイエローハーツ


  11月5日(日)には、ハーバリウムとアロマフレグランスストーンの体験会を予定していますニコニコ
ランチ付なので、またまたお薦めですラブラブ
ご参加お待ちしておりますキラキラ