夏休みも残りわずかとなりましたねニコニコ
今日は、神石高原ホテルでステーキランチとポーセリンアートの体験会の日でしたルンルン
玄関では恐竜君がお出迎え、庭には桔梗が涼しげに咲いていましたピンク音符


  今日も、皆さま前回に引続きご参加いただきましたキラキラ
お話もはずみ製作もスムーズに進み、またまた素敵な作品が出来上がりましたウインク

まだ、焼成ができていませんが、作品のご紹介です音符





作品はプレゼントやご自宅でつかわれる予定だそうですイエローハーツ

今日は、ご参加されたI様からラベンダーのドライフラワーをいただきましたプレゼント


   ご自分で育てられ、ドライフラワーにされました音符
心あたたまるプレゼント~とても嬉しいですラブラブ
ラベンダーの香りに癒されます~I様ありがとうございました照れ

  次回のランチ付ポーセリンアートのイベントは、9月24日(日)です乙女のトキメキ
ご参加、お待ちしております流れ星