こんにちはニコニコ

一週間前になりますが、神石高原ホテルに向かう途中、ホテルの敷地内に満開の紫陽花をみつけましたあじさいこの暑さを忘れるほど癒されました音譜

  今回は、ガラスの体験ですラブラブ
お皿やグラス、そして私の手作り箸置きに、転写紙を貼る体験をしていただきました虹

素敵な作品のご紹介です照れ
ガラス用の転写紙を貼られて、どの作品も夏にぴったりな涼しげな作品となりました。
みなさん、出来上がりをとても楽しみにされているようでしたキラキラ

また、今回の体験会はシェフ特製ランチ付きで大好評企画なんです音譜

次回のランチ付きポーセリンアートは8月20日(日)ですビックリマーク
みなさまのご参加~心よりお待ちしております~ニコニコ