こんにちわニコニコ
今月は体験会を2回行います~音符
先日、1回目の体験会に参加してくださり、ありがとうございましたラブラブ
同じ職場の方のご参加で、お子さまも一緒に参加してくださり、にぎやかな体験会となりましたウインク音符2
皆さん初めての体験会でしたが、お気に入りの絵柄の転写紙を自由に工夫しながら貼られ、思い思いのデザインの作品を作られていましたルンルン
今回も楽しく制作ができたことを嬉しく思いますキラキラ


素敵な作品のご紹介ですピンク薔薇






そして、オーダーを頂いたお盆も紹介させて頂きますニコニコ
最近習った結びを取り入れてみましたリボン
喜んで頂けると嬉しいです乙女のトキメキ



2回目のイベントは25日です虹
神石高原ホテルのランチ付きポーセリンアートのイベントを予定していますぽってりフラワー
ご参加、お待ちしております晴れ