今日は、丸亀までドライブを兼ねて買い物&少し観光をしてきました音符
丸亀城~しっかりウォーキングしてまいりましたアセアセ



旬の野菜が沢山、販売されていましたおねがい
目的は、この骨付鳥の購入でしたキラキラ



ゴールデンウィーク中ピンク薔薇
3日間の小さなイベントでしたが、神石高原ホテルでポーセリンアートの体験会を行ってきましたクローバー
地元の方や、県外の方も、楽しく体験され、イベントを終える事かできましたグリーンハーツ
今回の作品の紹介ですキラキラ











 連休で千葉県へ旅行をされたKさんから、お土産でいただきましたラブ
ピーナッツ最中、かわいすぎますハート
ご馳走さまでしたコーヒーお茶



そして、神石高原ホテルに
まだ、恐竜がいるかも爆笑