こんにちわニコニコ

ルンルン昨日は、ペイントのレッスンを受けました義理チョコ

赤薔薇可愛いお花を描きたいとずっと思っていましたキラキラそして、私とA先生との出会いはポーセラーツの体験会がきっかけでしたラブラブ

イエローハーツ実現できて、すごく幸せですラブラブまだまだ未熟な私ですが頑張りますおねがい



コーヒー頂いた、ふわりさんの、お菓子も~美味しかったですクローバー
ご馳走さまでしたウインク


それから
今週の4月15日、16日は、神石高原ホテルでは、観桜茶会が開催されますよ桜
当日でも、お抹茶(800円)を頂けますお茶



ハートフロントには、こんなに素敵に~飾って頂いてます~ありがとうございます~おねがい
時間があれば、是非、お越しください音符