カナヘイ花こんにちわつながる花1

  先月のイベントの気候が嘘みたいに~快晴のイベントとなりましたカナヘイうさぎ

ブーケ2来月は春の訪れなどチューリップピンクご案内ができるかなチューリップオレンジ

またまた、ご参加ありがとうごさいました
参加者皆さんと楽しい時を過ごせましたおねがい
スイーツミニケーキセットも満足ハート

これからも、宜しくお願いしますつながるうさぎ

                   つながる花1そしてつながる花2
カナヘイ花ポーセリンアート作品の紹介ですカナヘイきらきら







カナヘイ花どの作品も素敵に出来上がりましたカナヘイきらきら
次回も楽しみですカナヘイハート