こんにちは♪

とっても久しぶりの更新に

なってしまいました(>_<)


更新しようと思って下書きしていたのが


「2月3日、恵方巻きは食べましたか?

私はばっちり食べました♡

今年も健康に過ごせますように(*・ω・人)♪」

って、、古っ!!笑


気付けばもう2月も半ば!!

明日はバレンタインデーですね♡

誰かくれないかなー笑



さて、今回ご紹介する現場は

津山市内の施設です♪


まずは、カウンター。





本体:シナ合板、塗装仕上げ

天板:シナ合板下地、

ダイノックシート貼り仕上げ


・・・ダイノックシートってなぁに?

って思った方、仲間です。←

さぁ、検索ー!!


ダイノックシートとは、

リアルな木の質感を表現したり

布目や砂目など自然素材の表情を出すなど

本物の素材に限りなく近づけたデザインの

粘着剤付きの印刷化粧フィルムのこと。


多彩 豊富な色柄・デザインがあり、

耐久性、耐水性、耐火性に優れ、

メンテナンス性が高く、美しさが長持ち!


だそうです!!

すごく便利そうなシートですね♡





継目も自然な感じに仕上がりました。

クロス屋さん、さすがです!!


続いては木製建具の取り付け。





鍵穴を開ける職人Fさん。



職人Sさんからのメールに

鑿研いだ方がいいよ!
ヽ(・∀・)

って書いてあったのには笑いましたw

そんなに切れてなかったんですかね?笑


でもちゃんときれいに仕上がってました♡



他には家具の取り付けで

下駄箱とベンチ





脱衣棚



など、たくさん施工しました♡



最後まで見て頂きありがとうございました♡

それでは(●´ω`●)ノ))