Baum長です。
地区の役員をしていたのですが、このたび無事に2年間の任期を満了し、役員総勢6名で鹿児島旅行に行って来ました。
新鳥栖駅では全員で新幹線の撮影。
スマホ、ガラケー、デジカメで一生懸命新幹線を撮るジジィの姿はとても愛くるしい。
鹿児島に降り立ち、最初に向かった場所が、仙巌園。
目の前には桜島。
抜群なロケーションなのにお天気が・・・。
やはり愛くるしい。
館内の写真はNGなのでありませんが、涙が溢れてきます。
温泉に浸かって美味しい料理とビールを堪能し、2次回はカラオケバーで歌いまくり楽しい1日が終わりました。
あとは明日に備えてグッスリと眠る・・・はずでした。
3人部屋だったのですが、隣で眠っていたジジィが突然ゴブゴブと嫌な音をたて始めました。
本当に嫌な予感しかしません。
心配して様子をみてたら、物凄い勢いで寝ゲロです。
もう一人の寝ていたジジィを起こし、二人で掃除です。
やっと片付けが終わって眠りについたのですが、寝ゲロジジィではない方のジジィが、無呼吸症候群で、そこそこ長い時間呼吸が止まった後「
ぐぅうぉはっ!」「ハァハァハァ」と苦しそうにする為、二人のジジィを心配して、ほぼ眠る事は出来ませんでした。
突然の訪問にもかかわらず、親切丁寧に説明してくれて本当に勉強になりました。
館内は撮影禁止なので写真はありませんが、かなり見応えがありました。
帰りの電車の時間があるので、これにて鹿児島を後にしましたが、まだまだ見所もあるし、美味しい物も沢山あるので心残りでしたが、また次回の楽しみにしたいと思います。
いとしのジジィ達と楽しく旅行出来て良かったです。












