Baum長です。


無事にアリタマルシェが終了致しました。






決して良いお天気とは言えない状況にもかかわらず、沢山のお客様にお越し頂きました。

いろいろ素敵なご縁もあり、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場下さいましたお客様、出店者の皆様ありがとうございました~


っと、余韻に浸りながら帰ったのですが・・・

こちらの写真を見て違和感があれば、貴方は立派なBaum通です。




チョコ係長とミィ社長と、あれ?もう一人だれ??

そうです、猫ちゃんが一人多いのです。

アリタマルシェの帰り道、雨が降る暗い山道にポツンと居たんです。

風邪をひいて目も鼻もグジュグジュで、おまけに雨で体はビショビショ。

そんな状態で、車を一生懸命追い掛けてくる。

これは連れて帰るしか無いっしょ・・ねぇ


工房Baumの会長として迎え入れようと考えましたが、以前友人が「猫を飼いたい」と言っていたのを思いだし連絡。


本日、無事に貰われて行きました。
早速「たつお」という名前をつけてもらい、これから素敵な生活が始まります。

ちょっと寂しい気持ちもありますが、この二人なら間違いなく大切に育ててくれるはずなので、安心して託す事が出来ます。

とりあえず、一安心です。

いや~本当に良かったです。