Baum長です。


長崎県美術館にて開催されました「ナガサキリンネ」無事に終了致しました。





↓こちらが工房Baumが出展していた2階庭園


両日ともお天気に恵まれ、素晴らしいイベント日和でした。

2回目の参加という事もあり、顔見知りの作家さんも多く、また友人知人も沢山遊びに来てくれて楽しく2日間を過ごせました。
(差し入れもありがとうございました)

初日は長崎国際テレビの生中継にも出演しました。



事前のリハーサルで「一発ギャグとかしましょうか?ハハハ~」と軽く冗談をかました所、「ほほ~例えばどんな感じですか?」と想定外の食い付きに、あえなく撃沈・・・

それはさておき、面白かったのがこちら↓


出展作家さんの渾身の作品を一堂に集め展示。

作品名を記入する用紙があったので、どうしようかしばらく真剣に考えて「昇龍丸皿」と命名。

何が昇龍なのか自分でも解らんけど、なんとなくそれっぽい作品名をつけてみました。

見に行ったら作品名はついてませんでした・・・

それはさておき、2日間無事に楽しく、そして美味しく(重要)終えることが出来て良かったです。

関係者の皆さん、出展者の皆さん大変お疲れ様でした。
そして、Baumの作品をお買い上げ下さったお客様ありがとうございました。

最後に社長から一言

「社長のミィです。この度はありがとうございました。お礼にウサギのモノマネをします。」


「誰や!失笑しとるヤツは!」