Baum長です。


昨日と、おとといは、イベント出店してました。

とはいっても、Baum長は工房に閉じ籠ってましたので、両日とも営業部長(嫁)のみで出店です。

土曜日は長崎県の大村にありますモデルハウスにて開催されました「ソラマド暮らし」に出店。

おしゃれな和室をフルに使わせて頂きました。


ライブもあり


こちらもすごい良さそう♪
生のウッドベースが聴きたかったなぁ~


お料理ワークショップも開催


素敵な空間で、美味しいものやライブもあってかなり楽しかったそうです。


そして昨日は福岡県博多の「あず実のパン」さんで開催されたイベントに出店






写真をご覧の通り、美味しいパンやジャムが沢山!

先程、美味しく頂きました♪


2日間それぞれ違う場所でのイベント出店でしたが、どちらも美味しいものや素敵なご縁があり、営業部長は大満足してました。

ご来場下さいましたお客様、関係者の皆様、有難う御座いました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村