二つ目の試作 | ✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

広義タイプの引きこもり専業主婦です。アスペルガー症候群当事者。
毎日鞄づくりしてます。
はざんの工房 発達障害の暮らし からブログ名変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは ニコ

 

 

 

 

 

今日は晴れ。

今日も朝から暑いです。

 

 

 

 

前回、忘れてしまった 赤唐辛子日記。

 

 

この日以来、また無収穫が続いてます ぶー

 

 

すでにたーーくさん収穫できたので十分なんだけど

秋までもう少し頑張って欲しいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の革いじり

 

 

 

今は夫の通勤用リュックサックの試作と型紙づくりをしてます。

 

 

 

今回は2つ目の試作ができました。

 

 

 

 

 

 

大きさは↑で決定。

思ったより早く決まりました。

 

これから本番用の型紙づくりに入ります。

 

背中と肩紐にスポンジが入るし

肩紐の角度とか位置とか

その辺がうまくいくかちょっと不安。 それに大きいしね。

 

 

 

あとは革選び。

夫が革の色で悩んでます。 2色づかいをしたいらしい。

 

夫の鞄なので革代は家計から。 ←これけっこう貴重。

 

残ったら(当然、残るんだけど)私の好きにできちゃうし 

今後も使える色を選んでくれると尚いいな イヒ

 

 

 

 

そんなこんなな週末は型紙づくりをがんばります♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら〜 (*´▽`*)ノ