頼まれものの鞄 完成 | ✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

広義タイプの引きこもり専業主婦です。アスペルガー症候群当事者。
毎日鞄づくりしてます。
はざんの工房 発達障害の暮らし からブログ名変更しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます ニコ

 

 

 

 

 

今日は雨。

 

 

ギラギラとした日差しがなくて

とっても快適 ほっこり

 

 

お盆の間もずっと暑かったですね ぼけー

 

 

連休の間は ほぼ毎日出かけて

と言っても 近所のスーパーとかホームセンターですが

 

首に巻くタイプの保冷剤が大活躍でした。

もっと早く買えばよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溜まってしまいましたが

 

 

赤唐辛子日記

 

 

 

 

 

15日は収穫ゼロでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の革いじり

 

 

 

 

母の知り合いに頼まれてた鞄が完成しました。

 

 

 

 

 

 

小柄な方なので、肩紐短めにつくってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

W 225mm  H 235mm

 

革は

ピーコック系 シボ型押し 1.2mm厚程度 牛ヌメ革

を使いました。

 

 

 

 

背面に17cmのファスナーポケット。

 

 

 

 

D 上45mm 下55mm

 

 

 

 

前ポケット W15cm×H14cm

 

 

 

 

 

内ポケット2つ。

 

 

 

総重量388g

 

 

 

明日渡してもらいます。 気に入ってくれると嬉しいな ほっこり

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

さようなら〜 (*^ ^)۶