今日は何しようかな | ✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

広義タイプの引きこもり専業主婦です。アスペルガー症候群当事者。
毎日鞄づくりしてます。
はざんの工房 発達障害の暮らし からブログ名変更しました。

 

こんにちは ニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は晴れ。

今日も暑くなりそうですね。

 

室温が28度になったので

エアコンの温度を少し下げました。

 

 

 

 

 

前回、お腹がぎゅるぎゅるしてると書いたんですが

あのあと青いパンシロンを飲んだら

ぎゅるぎゅるゴロゴロがピタッと止みました。

 

胃薬ってお腹にも効くんですね。

 

 

 

 

 

 

 

前回からの続き。

 

 

 

 

バラの花をつくってました。

 

 

 

 

 

それと

 

 

リボンも♬

 

 

 

今回は3mm弱の小さな天然石を飾って

 

 

チャームにしました ほっこり

 

 

 

 

が、石がちょっと花にカブってたりするし うーん

 

はてどうしたものか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

鞄づくりは

 

 

小さなパーツをまとめてつくってました。

というか まだつくってる最中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今からどうしようかな。

 

夫が休みなので、私も休もうか

何かつくろうか だらだら考えてます イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは さようなら うさぎのぬいぐるみ