休み明け | ✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

広義タイプの引きこもり専業主婦です。アスペルガー症候群当事者。
毎日鞄づくりしてます。
はざんの工房 発達障害の暮らし からブログ名変更しました。

 

おはようございます ニコ

 

 

 

 

 

 

今日は晴れ。

昨日の激しい雨は上がりました。

 

 

GWが終わり、少し寂しいです。

 

 

 

今日は溜まった家事と

部屋の模様替えに伴う片付けをする予定。

 

 

 

 

休み中

夫が急にソファーが欲しいと言い出して

家具屋を何軒か廻りました。

 

 

夫婦のこだわりは

夫は座り心地

私はカバーリング仕様。

 

 

条件に当てはまるソファーはいくつかありましたが

これ!っていう決め手に欠けて

 

 

【 自分たちでつくらない? 】

 

 

のところで止まっております ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

パステルカラーの靴とサンダルをつくりました♬

 

 

 

サンダルは

 

 

型紙修正をしたもの。

 

 

 

左が修正したサンダル。

 

 

まだもう少し修正したいかな。

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

 

革を染めました。

 

 

水色とオレンジと黄色。 写真写り悪いぞ ぶー

実際はもう少しパステル調です。 黄色は特に。

 

 

 

 

 

 

 

リフレッシュしたくてお休みしてた

 

 

青色の鞄づくりも再開します ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら うさぎのぬいぐるみ