(*˘︶˘人) | ✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

広義タイプの引きこもり専業主婦です。アスペルガー症候群当事者。
毎日鞄づくりしてます。
はざんの工房 発達障害の暮らし からブログ名変更しました。

 

おはようございます ニコ

 

ん? こんにちはですね ほっこり

 

 

 

 

 

今日は朝からゴソゴソしてました。

 

結構手こずりましたが

無事、メルカリに出品することができました クラッカー

 

昨日は夕食も食べずに

説明文やら画像準備とかしてたんですよね。

 

 

 

緊張やらちょっと疲れてしまったので

今日はゆっくりしようと思います。

 

 

 

 

そんなわけで

これといって何もつくれなかったんですが

 

 

 

底の部分だけ色付きを3つつくってました♬

 

まだ完成しとらんけど。。。

 

 

底部分はいつも2mm厚の革を土台にして

最後に1mm厚の革を貼ってるんですが

今回は1.5mm厚の革しかなかったので

それを2枚貼り合わせることにしました。

 

最終的に3mm厚になるのは変わらないんだけど

1.5mm厚だと縫ってる最中に曲がったりして

ちょっと縫いにくかったですね。

 

でもね

このシリーズは色革と靴紐が同色になるので

靴紐選びに悩まなくていいのが助かります イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら うさぎのぬいぐるみ