刻印探し (-□д□-)✧ 6日目 | ✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

✻ ✻ 綾革 ✻ ✻

広義タイプの引きこもり専業主婦です。アスペルガー症候群当事者。
毎日鞄づくりしてます。
はざんの工房 発達障害の暮らし からブログ名変更しました。

 

こんばんは ニコ

鞄づくりにハマってる アスペのはざんです。

 

 

 

 

いきなりですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刻印、届きました ヾ(*´꒳​`*ヽ))

 

 

 

 

 

 

 

試し打ちを兼ね

 

 

コインケースを

 

 

つくってみます ( ・ㅂ・)و 

 

 

 

 

 

向き間違えたー (´口`)↓↓

 

 

打ち間違えたー !(꒪ꇴ꒪〣)

 

 

 

なんだかんだ

力入りすぎて肩こりこりです。

 

 

 

 

 

それに肝心なもの、忘れてました。

 

 

 

 

 

 

敷いてなかった。。。

 

小さな御影石(90mm×90mm×25mm)

園芸店で見付けたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

敷くのと敷かないとでは全然違います。

 

保管の関係で大きいのは買えませんでした。

 

サクッと出し入れできるところが便利だけど

15cm角くらいあるともっといいのになぁ。

 

 

 

 

 

 

 

段差をつけようと努力したけど

何気に失敗。

 

 

縁取りにリンゴの木みたいなの刻印を打って完成です。

 

 

 

 

 

今回使ったメインの四角い刻印は幅11.5mmほど。

 

このタイプの9mmと6mmの購入を考えてましたが

ひと回り大きいのが欲しくなりました。

 

 

 

 

まだまだ刻印探し熱は続きそうです イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら (*˘︶˘人)