6月になりましたね | くらし工房 けいはんのブログ

くらし工房 けいはんのブログ

「くらし工房けいはん」は大阪府守口市にある、就労継続支援事業所です。雑貨やお菓子の手作り品を作成・販売しております。
CAFEもOPENしました。ぜひお越しくださいませ〜!

6月ですね。


急に夏のような暑さになりましたが、

今朝はさわやかな天気です音譜


くらし工房を開所して、まだ間もないですが、

毎日通ってきてくださる方もいらっしゃり、

なんとなく、動き始めております。


「コミュニティーカフェ くらし」の準備も着々と進んでおり、

なかなか素敵な「空間」になってきています。


近々、写真をアップいたしますねニコニコ