最近の雨はすごいですね…
降らないと心配になるけど降ったら降ったで億劫な雨傘
南九州は被害も出ているので、命の無事とこれ以上被害が広がらないことを願う事しかできません。


さて、今月の予定をお伝えしておりませんでしたタラー
すみません‼︎

◎12日 イオン小郡ショッピングセンター/グラスデコ



◎18日 KBC住宅展示場福岡中央会場/手形皿




◎19日 マリナタウン/招き猫



◎23日 マリナタウン/和紙ランタン



◎24日 イオンモール佐賀大和/グラスデコ




◎24日 KBC住宅展示場久留米会場/手形皿



◎26日 筑紫野ベレッサ/玉つくり


梅雨はいつあけるのか。
中旬くらいですかね。
コロナはいつ去るのか。
検討もつきませんね。

今月も引き続きコロナ対策をしながらのイベントとなります。

マスクは息苦しかったり非常に夏向きではありませんが熱中症に気をつけながらうまく付き合っていかなければですねアセアセ

兎にも角にも‼︎皆様の健康を切に願っております流れ星