ブログ更新しました(^^)HMJのレポアップしております♪ | オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

鹿児島 九州 オーダーメイド カスタムオーダー 高級感 革小物 ハンドメイド 本革 本格 手作り オーダー 財布 革 皮 カバン ミニチュア 革製品 りん フルオーダーメイド レザー レザークラフト あなたのデザインを形に

ブログをお引越しいたしました!
新しいブログはこちらです。

http://kawakoubou-rin.hatenablog.com

制作の様子や日々の事などは新ブログにて更新しております。もしよかったらご覧くださいませ♪

 

ブログ更新しました(^^)
HMJのレポアップしております♪
もしよかったらプロフィール欄のリンクよりご覧くださいませ✨







ミニチュアブーツのワークショップを計画しております。
告知がなかなかキチンと出来ず…気がつけば、結構迫っておりますが、来たる7/30、31に計画をしております📣


おしゃべりしながら楽しくモノづくりの時間を楽しんでみませんか?


夏休みの期間ですので、お子様の参加もOKにさせて頂きます。
詳しくは、ブログにあるリンクかこちらのサイトをご覧下さいませ(^^)
https://koubourin.thebase.in/items/12023711


ワークショップ終了後に、近くでランチもいかがですか?
こちらは、ご希望の方のみとなります。(当日に出欠を取らせていただきます。
各自お会計となります。)




≪日程≫
2018年7月30日、7月31日
(2日連続の開催です。ご都合は良い方にご参加くださいませ。)

≪時間≫
10:00~12:30(予定)

≪場所≫
皮革工房 凜
姶良市平松7546-10

≪講座内容≫
制作キットを用いて、縫う、ウエットフォーム、コバ磨きなどを学べます。

≪セット内容≫
ミニチュアブーツ1つ(片靴※1足セットではございません。)

≪もちもの≫
特にございません。
メモなどが必要な方はご準備くださいませ。

 

 

 

 

Original post on Instagram

 

ブログ更新しました(^^) HMJのレポアップしております♪ もしよかったらプロフィール欄のリンクよりご覧くださいませ✨ * * * ミニチュアブーツのワークショップを計画しております。 告知がなかなかキチンと出来ず…気がつけば、結構迫っておりますが、来たる7/30、31に計画をしております📣 * おしゃべりしながら楽しくモノづくりの時間を楽しんでみませんか? * 夏休みの期間ですので、お子様の参加もOKにさせて頂きます。 詳しくは、ブログにあるリンクかこちらのサイトをご覧下さいませ(^^) https://koubourin.thebase.in/items/12023711 * ワークショップ終了後に、近くでランチもいかがですか? こちらは、ご希望の方のみとなります。(当日に出欠を取らせていただきます。 各自お会計となります。) * * * ≪日程≫ 2018年7月30日、7月31日 (2日連続の開催です。ご都合は良い方にご参加くださいませ。) * ≪時間≫ 10:00~12:30(予定) * ≪場所≫ 皮革工房 凜 姶良市平松7546-10 * ≪講座内容≫ 制作キットを用いて、縫う、ウエットフォーム、コバ磨きなどを学べます。 * ≪セット内容≫ ミニチュアブーツ1つ(片靴※1足セットではございません。) * ≪もちもの≫ 特にございません。 メモなどが必要な方はご準備くださいませ。 #ワークショップ #夏休み #夏休みの工作 #姶良 #鹿児島 #ハンドメイド #おけいこ #おとな女子

Rie Maedaさん(@kawakoubou_rin)がシェアした投稿 -