【お茶会レポ】鹿児島のハンドメイドの行く末は・・・? | オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

鹿児島 九州 オーダーメイド カスタムオーダー 高級感 革小物 ハンドメイド 本革 本格 手作り オーダー 財布 革 皮 カバン ミニチュア 革製品 りん フルオーダーメイド レザー レザークラフト あなたのデザインを形に

こんにちは♪
鹿児島県姶良(あいら)市で革小物のハンドメイドをしている皮革工房凜のりんです(^^)


今日はマユカさんのお茶会行ってきました~(^o^)



なんだかピントがイマイチですみません(^^;





お茶会では

右矢印今後の鹿児島のハンドメイドの行く末は?
右矢印ハンドメイド作家として生き残るには!?
右矢印鹿児島のイベント事情
右矢印良い委託先の見分け方

などなど

熱いお茶会でした~♡




お茶会は星野珈琲さんでした(*^▽^*)

カフェラテ♡




りんは、この前もマユカさんにアドバイスいただいていたんだけど、

自分も含めてブランドラブラブみたいな感じで、皮革工房凜のブランド力磨いていきます(゜∇^d)!!

それにはやっぱり!
オリジナリティが大事なので、
ちょっとずつ模索していきますねおねがい

あと、SNS大事だよね~♡
(SNS=ブログやFacebookなど)

ハンドメイドのいろんなサイト(ミンネとかクリーマとか)も登録しなきゃと思いつつ
ちゃんと出来てないし滝汗

課題の再認識~!
ってかちゃんとやれよ(笑)



そんな皮革工房凜ですが、
先日もご案内しましたが、
アロハマムというイベントの仲間にいれていただきました♡

次回は3月29日(火)です(^^)


ご都合がつかれたら、ぜひぜひお越しくださいませ(*≧∀≦*)

*****************
aloha mam
星が峯みなみ台モデル
鹿児島市星ヶ峯6丁目22-11
素敵なモデルハウスにて(お子様連れ歓迎♡)
3月29日 (火)10時半~14時
*****************



Rie Mitsumizo Maeda

 


友達申請お待ちしておりますラブラブ




にほんブログ村

↑↑↑↑↑
いつも応援ありがとうございます☆
皆様のクリックが励みになっております♡
これからも応援よろしくお願い致します☆