明日はイベント☆ディスプレイ練習 | オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

オーダーメイド革製品 あなたの特別な1点をおつくりします! | 皮革工房 凜 

鹿児島 九州 オーダーメイド カスタムオーダー 高級感 革小物 ハンドメイド 本革 本格 手作り オーダー 財布 革 皮 カバン ミニチュア 革製品 りん フルオーダーメイド レザー レザークラフト あなたのデザインを形に

こんばんは♪
皮革工房凜です♪


明日はイベント!
今日はディスプレイの練習したりしました☆

まだまだイベントへの参加が2回目と言うこともあり、色々不安です( ´△`)

とりあえず、お釣と商品だけは忘れないようにしなきゃ・・・(>_<)

↑こんなレベルです(笑)
大丈夫でしょうか?(/--)/






 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回はちょっとだけ雑貨もあるよ♪











もちろん主役はこの子達。

 

 

 

 

 

 













前回はネックレスが人気でした(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




そしてチャームキーホルダーとストラップ☆










ディスプレイの全貌は明日のお楽しみです(о´∀`о)

って、誰も気になってないか(笑)(丿 ̄ο ̄)丿




ちなみに、今日は美容室でリラックス( ´∀`)/~~

明日は頑張ります☆



ランキングに参加しています。
下のにほんブログ村のバナーをクリックすることでポイントが入ります(*´∀`)♪
帰りにポチッとしていただけたら、励みになります。


↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村