ゴールデンウィークが過ぎてあっという間に5月下旬です。

玄関飾りはきゅうりくん作のバラです。

スイカさんが可愛くレイアウトしてくれました。

花と戯れている感じが楽しそうです!


少し前まで教室前の山吹も咲いていました。


今月の4年生の課題に含まれていた「花」

おふたり共、大変上手に書けていました!

ハチワレさん

シナモンさん


学校では春の行事のシーズンで運動会の話題も多いです。

低ければ低いほどカッコ良いとされている

ソーラン節のはじめの構え。

らっこせいさん、スイカさんの見事な低さ!

この構えは現在中3の工場長くん、ゲーム王くん、ポケGくんも披露してくれていたので

私もはっきりと覚えております(^^)


素敵なイラストもいつもありがとうございます!

ハチワレさんの間違い探しは、ちょいむずのレベルなので

皆さんじっくりと楽しんでいましたよ。

シナモンさんのメッセージのデザインも素晴らしいですね。

商品化してほしいです!


ゲーム王くん、ハチワレさんからのお土産

とてもカワイイ星型のクッキー、皆さんに大好評でした。

ありがとうございます!