1月ももう終わろうとしておりますが、

今年の教室も賑やかに書き初めの宿題やお正月らしい課題を書きながら始まっております!

スイカさんの「日の出」


らっこせいさんの書き初め


中2の皆さんが勢揃いで楽しくお稽古。


ハチワレさんとシナモンさんの可愛いイラストもスタートです(^^)


今年の筆ペンの課題はコナンくんシリーズに決まりました。


プリントアウトしたコナンくんの資料を

らっこせいさんとスイカさんで巻物のように貼り合わせてくれました!


この日、スイカさんがコナンくんのイラストが凄く上手に描けた!ととっても嬉しそうでした。

らっこせいさんも褒めてくれていましたね!


先週は大雪の為、教室をお休みさせていただきました。

この分の振替は5月にできる予定です。

悪天候の際など、ご近所でもどうぞ無理なさらずに、

ご都合にあわせていらしてくださいね。