今徳島県から愛媛県に向かって帰っています🚌

延人数100人を超す大盛況でした⚽️🇧🇷

5年ぶりで不安でしたが、
みなさんのご協力で素晴らしい出張テクニコタチコ教室になりました😊

ありがとうございます!!




徳島県でテクニコタチコをさせていただき、
上手い子や磨いたら凄くなりそうな子がたくさんいました👍

もっと細かい所まで大切な事を伝えて高めていきたいなと思いました⚽️🇧🇷

ヒロから次のオファーもいただいたのでスケジュール調整をして近々徳島に来ます!

その時は是非是非ご参加宜しくお願い致します!

積み上げて次の課題をクリアしてどんどん上に連れて行きたいと思います💪




みんな新しい顔ぶれの中、
以前の出張教室でお会いしてたお父さんお母さんがいてお話したら、
めちゃくちゃ小さかった妹ちゃんが大きくなってて全くわからず…
ビックリしたし、一緒に出来るのがめちゃくちゃ嬉しかったです☺️






そして、徳島県から通ってパーソナルや教室に来てくれてたショウゴ。

愛媛県から全国強豪校の徳島市立に進学してキャプテンになっているヒロト。

2人と連絡を取ると会いに来てくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです😆✨

忙しいスケジュールの中、ありがとうね!!

全国各地にテクニコタチコを通じて出会い高めていった子達が頑張っている事はコーチの誇りです!!

自慢するね^ ^笑

応援しよるよ😉







松山に住んでいるのでいつでも居るし松山で普段サインを書く事は無いのですが、
松山市を出るとサインを求めてくれます😆

今回も何度かTシャツにサインを書かせてもらいました🙏✨

ありがとうね😊




参加してくれた子供達、
連れて来ていただいたお父さんお母さん、
手伝ってくれたスタッフのみなさん、
そしてこのイベントを開催してくれたヒロ、
本当にありがとうございました!!


わくわくドキドキの週末でした✌️








----------------------------

愛媛県松山市のサッカー・フットサル教室☆
個人技術・個人戦術 スキルアップ塾☆
テクニコ タチコ☆
テクニコ タチコのラボーナ(キック)教室☆
テクニコ タチコのコレチーボ(グループ戦術)☆
南米広場

ブラジルでサッカーをして感じた事、見てきた事、やってきた事、などなど大切な想いをブレずに伝えていきます☆
「個の力」を手に入れましょう!!
❝確立された個の力があって、初めてチームプレーは最大限使い切れる❞
個の力をチームの力に!
目指せブラジル!!

#出張教室
#徳島 
#テクニコタチコ 
#サッカーパーソナルトレーニング 
#サッカー教室 

#グループ戦術 
#個人技術 
#個人戦術 

#南米広場 
#ブラジルサッカー 
#個の力 
#魅せて勝つ 
#愛媛 
#サッカー 
#フットサル 
#サッカー個別指導 
#サッカー個人レッスン 

#出張パーソナル 
#ジュニアサッカー 
#少年サッカー 

#neymar 
#futebol 
#pstc 
#fcbarcelona 

#バルサキャンプ 
#FCバルセロナ 

#スポーツ整体 
#ボディケア 

#KOBAトレ 
#体幹トレーニング 

南米広場YouTube
https://youtube.com/channel/UCbAX520nwP8mtRiL0dEfUng

南米広場ホームページ
https://koubou-nanbeihiroba.jimdofree.com/

フェイスブック
https://m.facebook.com/yuji.fukuoka.0921

福岡裕二のブログ☆南米広場
https://ameblo.jp/koubou-nanbeihiroba