ドナありがとう




体幹や柔軟、整体に来てくれた時に、ドナを抱っこしてくれたりよしよししてくれたり可愛がっていただき本当にありがとうございました☆☆☆




小さかったドナは16才になってました




ドナは、初めて自分で飼い始め、20代の頃からずっと一緒の子でした


産まれて少しのドナは、手のひらに乗るくらいのサイズで可愛くてメロメロで、16才になってもメロメロでした


大きな手術も無事乗り越えて元気にしてました


GWに入る前に様子がおかしくなってきました。


その後は病院を何度も往復し入院もし、

もうあと数時間持たないかもと言われたのが2回あって、

お迎えに行って僕の上でずっと抱っこして過ごしたら2回とも調子が良くなってくれました。




「元気にご飯食べて今寝よるよ」と言ってて、

僕に気づいて起きてくれました


一緒に横になってて少ししたらいつもと同じやけど少しだけ呼吸が違うなと思いました。


その後ずっと僕の上で過ごして数時間後に腕の中で息を引き取りました。


最後まで頑張ってました。


かわいくて強いドナでした。




精神的にズタボロです。


これ以上涙が出ないくらい泣きました。


ドナの頑張りを見習わないとですね。




GWはありがたい事に子供達との幸せな時間がたくさんでドタバタです。


子供達と高めていく時間は心の支えと癒しになってました


いつも本当にありがとうございます!




最近少し寝れるようになったのですが、GW前からほとんど寝てなかったので全身が謎の斑点だらけです 




ドナを可愛がってくれた方々には本当に感謝していますありがとうございました!




またこれから来てくれている子供達の頑張っている姿をアップしていくので宜しくお願い致します!



----------------------------


#ドナ

#ありがとう

#マラドーナのドナ


#ドナさんぽ

#ダックスフンド

#南米広場看板犬


#スポーツ整体

#ボディケア

#ボディメンテナンス


#テクニコタチコ

#サッカーパーソナルトレーニング

#サッカー教室


#KOBAトレ

#体幹トレーニング


#南米広場

#ブラジルサッカー

#愛媛

#サッカー

#フットサル

#サッカー個別指導

#サッカー個人レッスン


#サッカースクール

#出張パーソナル

#ジュニアサッカー

#少年サッカー

#J下部

#ナショトレ

#バルサキャンプ

#FCバルセロナ


南米広場YouTube

https://youtube.com/channel/UCbAX520nwP8mtRiL0dEfUng


南米広場ホームページ

https://koubou-nanbeihiroba.jimdofree.com/


フェイスブック

https://m.facebook.com/yuji.fukuoka.0921


福岡裕二のブログ南米広場

https://ameblo.jp/koubou-nanbeihiroba