先にスケジュールがわかっていたらいろんな試合を観に行っていて、テクニコ タチコや体幹・柔軟のトレーニングに来てくれてる子達の動きのチェックをしに行ってます☆

今回はパーソナルとパーソナルの間の時間に小学生サッカーの全日の代表決定戦を観戦に砥部に行きました!

3試合くらいは観れたかな^ ^



多くの子供達が出場していました^ ^

多くの年下の子供達が観に来ていました^ ^




スーパーキックが3つも確認出来ました!

ロングシュート☆
直接フリーキック☆
超超ロングシュート☆
ラボーナ教室に来て4種類のキック練習をしている子達のキックは素晴らしいパフォーマンスで、個の力をチームの力に変えていました^ ^



1人の子が「○○と一緒のスパイクがほしい」と言っていました^ ^ 

その子のプレーを観て何か感じるものがあって同じ物がほしいとか思う事、思わす事が出来るプレー、とても良い事だと思いました!



テクニコ タチコを作った時から言い続けている
「あの子のプレーが観たい!」と思わせよう!
は今までもよく聞いてきましたし、もちろん今もよく聞きます^ ^

「同じ物がほしい!」も良いですね^ ^



たくさんの保護者の方々からお声をかけていただきました^ ^ 
いつもありがとうございます!



最近新しく入った子達が来てくれて
「コーチ本当に観に来るんや」
と言ってました^ ^ 

パーソナルの時間調整が出来たらいつでもチェックに行ってるので、この子達のプレーもこの先楽しみです^ ^♪



今はまだ積み上げ中の子達もたくさんいるので、この先力を付けて、良いプレーをして「魅せて勝つ‼︎」を実現してほしいです☆



また観に行きます!



愛媛県松山市のサッカー教室☆
テクニコ タチコ☆南米広場