初の出張高知県^ ^!

スポーツ安全協会からオファーをいただき、
体幹トレーニングの講師をさせていただきました(o^^o)

そして、テクニコ ・タチコのパーソナルトレーニングもさせていただきました(o^^o)

体幹トレーニングは、

講義をして

体幹トレーニングをしました☆

メモを取りながら話を聞いてくれる方、休憩中に質問をしてくれる方など、真剣に取り組んでくれました!

「簡単に出来ると思っていたし、独学でしていた体幹トレーニングの難しさがわかり、勉強になりました!」

と嬉しいお言葉をいただきました^ ^

姿勢、意識する部分など、1番伝えたい事が伝わって嬉しかったです!

休憩中は雑談などでも盛り上がり、終わった後もチューブを使って違うトレーニングをしたり、良い雰囲気の体幹講習会になりました(^_^)v

参加してくれたみなさん☆

僕を見つけて連絡をしてくれたスポーツ安全協会のみなさん☆

本当にありがとうございました!!^ ^

とてつもなく幸せな時間でした(o^^o)





控室♪♪
笑っていいとも!みたいで嬉しかった(≧∇≦)



テクニコ ・タチコのパーソナルトレーニングも初めて高知県でさせていただきました(o^^o)

個人戦術にフォーカスを当ててシンプルで不思議なドリブルを、時間をかけて伝えていきました!

あゆむが中2の時に小4の子達とペアでやってもらって覚えたドリブル☆

テクニコ ・タチコのメンバーであゆむが初めて表現してくれたドリブル☆

タツキとユウダイが
「あのあゆむのドリブル嫌よー」
とペアの時に言ってたのを思い出しました^ ^


今回のパーソナルで伝えていけたのでまたパーソナルの時に繰り返して積み上げて、自分のものにしていきたいなと思います!


パーソナルをしてくれて本当にありがとうございました!

とてつもなく幸せな時間でした(o^^o)



関東、関西、徳島に行った時もそうでしたが、出張で全国各地に行くと前後の時間でパーソナルトレーニングの予約を各地でしてもらえるようになったのは嬉しいです^ ^!

僕の事を知ってもらえて嬉しいです^ ^!

全国各地で、

個の力をチームの力に!

魅せて勝つ!!

を伝えていきます(^_^)v



初めてづくしの高知県!

幸せづくしの高知県でした(^_^)v