今日はプラス気温 | もくのブログ

今日はプラス気温

今日はあたたかいですね晴れ

あたたかいのはのは嬉しいですが、

一人気になる人もいます…汗


もくのブログ











今日はプラス気温…

雪だるま君には辛いですね…ガーン


でも、でも、とっても喜んでいる人もいますラブラブ


愛しのキャットテールちゃんラブラブ

もくのブログ












やっと、やっと、ひとつだけ花が咲いたんですよドキドキ


もくのブログ


もう、可愛くて仕方がないラブラブ!

早く、フサフサ可愛いシッポちゃんにならないかなぁ~音譜

今日はあたたかいし、どんどん、どんどん大きくなあれビックリマーク



もっくるの看板が昨日リニューアルしました合格


もくのブログ

もくのブログ











もとあった看板も新しいイーゼルにセットし

新しく来たブラックボードにホワイトペンで手書きしましたにひひ

木のZOOマグネットがくっついています音譜


看板のセンスの良い書き方とか、研究しないとねべーっだ!