C93 有難うございました。 | 光芒工房

光芒工房

「こうぼうこうぼう」と言います。
カメラに関する色々なこと

C93有難うございました。

新刊は3冊リリースとなりましたが

まぁ、人気サークルではありませんので

安定の低空飛行でした(笑)

 

ちょっとばかり変わったトライをしてみたり

実験的な撮影をしたりしてる主宰者と

レンズをとっかえひっかえして遊んでる相方の

サークルですので、

「これどうなってるの?」 「〇〇の意見聞かせて」

なんて質問頂ける方が嬉しいです。

 

次回は

C94も申し込みます!

撮影途中になっているQの本も完成をみたいとおもいます。

他のネタも温めていますがまだヒミツと言う事で

 

当blog活動報告になっておらず放置状態ですので

今年はちょいちょい途中経過なぞ報告していきたいと思います。