C92のご案内 | 光芒工房

光芒工房

「こうぼうこうぼう」と言います。
カメラに関する色々なこと

C92のご案内

コミックマーケット 2日目マ-21a 光芒工房

ペンタックスのQをネタ題材として色々な撮影ジャンルに

トライしてご紹介してきましたが今回はお休みを頂いて

オリンパスととソニーの変わったカメラをネタにしました。

新刊 「Selfie!」 (レイヤーさんセルフ撮影に挑戦) 

 

ペンタックスネタが途切れてしまうのが嫌だったので

ペンタキシアンTシャツを作ってみました。



夏イベント対応のドライ生地Tシャツにしました。(笑)
サイズはMとL 色は黒と白 それぞれ少数の領布になります。

それでは会場でお会いしましょう。