おはようございます

香川県三木町にある手作り姫たちが集う

「工房和葉」です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 

“初めてさん”のポーセラーツレッスン。

 

ご指導は豊嶋美智代先生。

 

ご参加いただいたY様、ティーポットとカップを作成されました。

 

不思議な国のアリス風のデザインで作られました。

 

 

転写紙を組み合わせて素敵なデザインになりました♡

ご参加いただきありがとうございました。

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

*******************

 

 

 

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます

こちらをクリックしてご覧ください

公式HP

 

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。               

↓こちらをクリックしてください

 https://kazuha.net