おはようございます

香川県三木町にある手作り姫たちが集う 「工房和葉」です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

友人と京都でパン屋さん巡り♡

友人が連れて行ってくれたパン屋さん・・・お漬物屋さんが作っているパンを買いに。

西利さんで販売している「AMACO」って、身体と心が喜ぶパンです♡

甘麹をさらに乳酸菌で発酵させたものを使ってるんだそう。

ほんのり甘い香りと、みみまでふわふわのいい食感♡

美味しくいただきました。

 

《ポーセラーツのレッスンレポート》

今回はジュエルデコレでご活躍中のRINDAさんがポーセラーツを初めて作成されました。

ご指導は豊嶋美智代先生です。

ティファニーブルーがお好きとの事なので、青系の転写紙をご用意しました。

 

初めてとは思えないほどの手際良さで、次々と完成していきました。

 

 

 

 

RINDAさん、ご参加いただきありがとうございました。

 

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

*******************

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます

こちらをクリックしてご覧ください

公式HP

 

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。               

             ↓こちらをクリックしてください

 https://kazuha.net