おはようございます

香川県三木町「工房和葉」の佐藤です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

愛媛県松山市二番町(大街道駅近く)にあるものまねパブ「小春劇場」さん。

本年8周年を迎えたのでお祝いを兼ねて行ってきました。

松山千春さんのものまねを中心に活動している座長“ものまね小春”さんのお誕生日もあり、ダブルのお祝いになりました。

2時間の飲み放題、テーブルの駄菓子は食べ放題♪

カラオケは歌い放題。

今日は ものまね小春さんのステージを楽しみました。

 

谷村新司さん

戦場カメラマン 渡部陽一さん

鈴木雅之さん

松山千春さん

 

 

8周年&お誕生日 おめでとうございます。

 

これからも益々のご活躍を・・・。

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

*******************

 

ただ今、公式ホームページはメンテナンス中です。

工房和葉は 2023年5月より、新しいカリキュラムで運営を致します。

メンテナンスが終了しましたらアップ致しますのでよろしくお願い致します。

 

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます

公式HP

 

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。

↓こちらをクリックしてください

 https://kazuha.net