おはようございます

香川県三木町「工房和葉」の佐藤です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

2023年桜めぐり

4月初めに広島県尾道市へ。

 

尾道にあるパン屋さん「ネコノテパン工場」さんへ行きたくって・・・

 

スマホのナビを見ながらなのに・・・道に迷い・・。

 

坂の途中にあるので、車では行けず坂道を歩き・・・、でも辿り着いた時には“とってもいい所ね~”って思いました。

 

若い方が拘りをもって、一つ一つ丁寧に作られている パン。

 

ハード系のパンが欲しかったのですが、人気のお店なので完売覚悟で行ってきました。

 

運よく「ナッツと種のカンパーニュ」を購入する事ができました ♡

 

私好みのお味で 大満足です (#^.^#)

愛情いっぱいの手描きのメニューも素敵です。

 

尾道での桜めぐりは 千光寺ロープウェイで千光寺公園へ。

日本遺産に認定された「尾道水道」が綺麗に見えました。

文学のこみちを通って千光寺を参拝

 

 

撮影時はもうすぐ満開かな・・って状態でした。

 

 

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

*******************

 

 

ただ今、公式ホームページはメンテナンス中です。

工房和葉は 2023年5月より、新しいカリキュラムで運営を致します。

メンテナンスが終了しましたらアップ致しますのでよろしくお願い致します。

 

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます

公式HP

 

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。

 https://kazuha.net