おはようございます

香川県三木町「工房和葉」の佐藤です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

2023年桜巡り 

3月27日 山口県の錦帯橋へドライブ。

 

錦帯橋のある岩国市から東に走った所にある周南市、ここにお目当てのパン屋さんがあります。

ベーカリープロデューサーの岩本氏がプロデュースされた高級食パン専門店「奇人と変人」さん。

 

期間限定のピスタチオ食パンが欲しくって足を伸ばしました。

パン生地にピスタチオペーストを混ぜ込んて、ホワイトチョコレートチップとアーモンドも入ってる色鮮やかな食パン。

とっても美味しかったです♪。

 

次回、発売になったら、必ず購入したいです!!

 

ラスクはドライブ中にモグモグ‥

 

紙袋も個性的。

 

 

 

錦帯橋の桜はまだ満開ではなかったけど 趣のある春の景色が楽しめました。

 

 


マンホールも“錦帯橋”。

 

 

 

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

*******************

 

ただ今、公式ホームページはメンテナンス中です。

工房和葉は 2023年5月より、新しいカリキュラムで運営を致します。

メンテナンスが終了しましたらアップ致しますのでよろしくお願い致します。

 

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます

公式HP

 

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。

↓こちらをクリックしてください

 https://kazuha.net