おはようございます

香川県三木町「工房和葉」の佐藤です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

2023年3月26日 

“2023桜巡り” は山口市の名勝“瑠璃光寺”へ。

 

桜巡りの前にとっても気になっていたものを戴きました♪。

 

私は山口の銘菓・豆子郎さんの生外郎が大好きで必ず土産に購入するのですが

 

今回は「飲む外郎」がお目当てです♪。

 

戴いたのは、瑠璃光寺の門前にある長州苑さんのカフェ。

念願の「飲む外郎」の季節限定の桜ヴァージョンです。

和風の外郎に生クリームといちごソースが合う!

 

ストローの吸い口がハート型なのも・・・嬉しい♪

 

美味しく戴いた後、瑠璃光寺へ。

 

まだ黒松の雪吊りが残っていて風情があります。

 

桜との共演も綺麗でした。

香山公園の桜も満開でした。

こんな時、写真が上手だといいな・・・って思います💦。

 

実際はもっともっと綺麗なんです💦。

 

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

******************* 

 

ただ今、公式ホームページはメンテナンス中です。

工房和葉は 2023年5月より、新しいカリキュラムで運営を致します。

メンテナンスが終了しましたらアップ致しますのでよろしくお願い致します。

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます

公式HP

 

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。

↓こちらをクリックしてください

 https://kazuha.net