おはようございます

香川県三木町「工房和葉」の佐藤です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

日本のジーンズの都・児島

倉敷市児島にある「ジーンズストリート」へ行ってきました。

ジーンズストリートには個性あふれるお店がいっぱい並んでいて

散歩するもよし お買い物するもよし ご当地名物を食べるもよし (#^.^#)

 

商店街のレトロな建物を使ったお店が多く 素敵な雰囲気です

 

 

公衆トイレも・・

 

デニムのマスクの自動販売機

 

ジーンズストリートのキャラクターは「Gパンだ」(^^♪

 

 

産業おひな様展を拝見させていただきました。

ベティスミスさんのお雛さま

倉敷帆布さんのお雛さま

 

Domingoさんのは個性的で素敵でした

 

今日はJRを利用しましたが、JR児島駅でとっても素敵なものを発見 ♡♡

 

これ、素敵ですよね♡♡♡

駅の社員様からの応援メッセージです。

不安を感じつつ、JRに乗って受験地に向かう受験生へのエール♡♡♡

清潔感いっぱいのとっても綺麗な駅で、おもてなしの心がこもっていて

久しぶりのJR利用でしたが、嬉しい気持ちになりました

 

今日もいい一日。

 

 

 

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

*******************

 

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます

公式HP

 

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。               

 https://kazuha.net