おはようございます

香川県三木町「工房和葉」の佐藤です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

桃の節句は終わったけど

3月12日まで開催されている「おひな同窓会」に行ってきました

倉敷市児島にある迨暇堂で開催されています

 

 

100畳の大広間にたくさんのお雛様

 

時代を感じる享保雛・御殿雛・押絵雛も展示されていて

豪華絢爛です

 

 

備前焼きのお雛様もありました

JR児島駅から徒歩15位の所にあります。

 

暖かな日だったので、ゆっくりとお散歩。

 

 

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

*******************

 

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます

公式HP

 

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。                

↓こちらをクリックしてください

 https://kazuha.net