おはようございます

香川県三木町「工房和葉」の佐藤です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

“好きな色”ってありますよね。

 

私はオレンジ色が好きです。

 

かと言って、洋服やバッグなどの持ち物ではなく

 

落ち着ける場所に置く物は自然にオレンジ系を選んでしまってます。

 

クッションとか植木のポットだとか・・。

 

一番大きいオレンジ色は流し台。

 

リフォームして5年になるけど今もお気に入りです。

 

 

刺繍糸の中でもこのグラデーションのオレンジ色がお気に入りです。

 

コングレスの余り布を使って

 

簡単な地刺しの刺繍で手鏡をつくりました。

 

刺繍用の材料を使用していますが、このメーカーさんの商品はがっしりしていてとても綺麗。

約2時間半で完成しました。

 

 

 

 

 

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

*******************

 

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます

公式HP

 

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。                kazuha.net

↓こちらをクリックしてください

 https://kazuha.net