おはようございます

香川県三木町「工房和葉」の佐藤です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 

2019年から私事や感染症対策等で、

 

ほとんど手作り仲間たちと集まることができませんでしたが

 

2022年9月より通常のスケジュールに戻ることができました。

 

今日は久しぶりにこぎん刺し好きの仲間たちと作品つくりです。

 

前回(・・・と行っても随分前ですが・・・)、

 

藍染をした布を使ってバレッタを作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

次回は帯どめを作成する予定です。

 

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

*******************

 

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます

公式HP

 

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。                kazuha.net

↓こちらをクリックしてください

 https://kazuha.net