🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

おはようございます

香川県三木町「工房和葉」の佐藤です

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻 🌻

 

 

地元の香川県三木町でご活躍中の理江子先生と美悠紀先生の母娘二組の作品展・“手作りW親子展”が三木町池戸公民館アートギャラリーで開催されました

大嶋理江子先生のクレイクラフトの作品

花びら一枚一枚がとても繊細に作られていて

 

優しいピンク色の濃淡が理江子先生の可愛いイメージにぴったりの作品でした

 

美津子先生の作品はため息がでるほど素晴らしいものでした。

立体の造形物の数々・・・

色々とお聞きしてついつい長居をしてしまいました。

 

 

 

双田美悠紀先生の“イラスト”。

 

星座をモチーフにした大きな作品は神秘的でとても素敵!

こちらも魅せられました。

タロットの図柄と和の背景をコラボした作品。

 

美悠紀先生は高齢者の施設でパステルアートもご指導されています。

この可愛い作品は簡単にできるそうで、皆さまの癒しの時間になっているんですね♡

美悠紀先生のお人柄を感じます♡

 

陽子先生のニット作品。

最近、若い方も手編みのベスト等をおしゃれに着こなしているのを見かけます。

小物もとても可愛いくって~ ♡

 

「~Handmade RiM&YoM~ 手作りW親子展」は今回で4回目になるそうです。

“母娘”で作品展ができるのって素敵!

憧れます。

来年の作品展も楽しみにしています。

 

会場は三木町の旧役場、今は池戸公民館として使われています。

うちの町の自慢の場所です。

レトロ感たっぷりで、私も大好きな場所です。

 

 

*******************

お読みいただきありがとうございました

よい1日をお過ごし下さいませ

*******************

 

レッスンのスケジュール等は工房和葉 公式ホームページ でご覧いただけます

公式HP

 

工房和葉~手づくり時間であなたの暮らしに彩りを~  香川県の小さなハンドメイド工房です。手づくりが好きな仲間が集い、自由な発想で思い思いの作品を作っています。習い事教室も併設しています。 kazuha.net

 

 https://kazuha.net